Cygames、累計170万部突破の『終の退魔師 ―エンダーガイスター―』15巻など「サイコミ」3月の紙書籍3タイトル発売情報を公開

Cygamesは、スマートフォン・PC向けマンガ配信サービス「サイコミ」で連載中の『終の退魔師 ―エンダーガイスター―』15巻を含めた3タイトルの紙書籍を、3月19日(火)に小学館から、3月28日(木)に双葉社から発売する。

サイコミオリジナル作品『終の退魔師 ―エンダーガイスター―』は、「川島・山内のマンガ沼」(読売テレビ)や「アメトーーク!」(テレビ朝日)でおすすめ作品として紹介された作品で、コミックスの累計発行部数(電子・紙書籍累計)は170万部を突破している。

3月19日(火)発売タイトル一覧

『あなたは私におとされたい』9巻作画:梅涼 原作:宮口ジュン

【ISBN】9784098531943
【判型】B6判
【定価】880円

「結婚って、何のためにするんだ?」
証券会社に勤めるカナ(35)と直也(39)は、結婚して10年。レスになって2年。子供はいない共働き夫婦。彼らの生活に風穴を開けたのは、魔性の女・ノアの出現だった。

ナオはノアに誘惑され、自尊心を傷つけられた末にパパ活に手を出すが、心の虚しさは埋まらない。一方で、カナは職場の皆木と不倫関係に陥り、夫への罪悪感に苛まれる。表面上は夫婦の絆を取り戻したかに見えた二人だが、ある日、カナの妊娠が発覚して!?

夫と不倫相手、同時期に関係を持ってしまっていたカナの心情はいかに!? 戦慄の不倫サスペンス第9巻!!

『終の退魔師 ―エンダーガイスター―』15巻
四方山 貴史

【ISBN】9784098531936
【判型】B6判
【定価】880円

「全員まとめて切り刻む!」

レッドアイの策略により謎の異世界に飛ばされてしまった黒沢アキラ。

彼はそこで仄白(ほのしろ)あさひという若い女と彼女にとり憑いている悪霊・怨(えん)と出会う。

異世界からの脱出を目指すべく手を組んだアキラとあさひ、そして怨。

その実力やいかに…!

3月28日(木)発売タイトル一覧

『異世界日本~暗殺一家の三男は異界化した日本で無双する~』2巻
中村優児/COMIC ROOM

【ISBN】9784575859478
【判型】B6判
【定価】748円

一目惚れした異世界の姫・イングリットの願いで、彼女の仇敵である魔人アロルドの力を削ぐべく日本各地に散らばる「魔器」を封印する旅に出たマコト。目的地である金沢へキャンピングカーを走らせていると、二人の前に異世界からの訪問者が。その人物は「聖斧の勇者」としてその名を轟かせ、イングリットからも英雄として憧れられていたベオ・ウルフ。彼から「勇者の戦い方」を教わることになったマコトだったが、イングリットのウルフに向ける視線が気になってそれどころではないわけで――!?

「サイコミ」とは

オリジナルのマンガタイトルが読めるマンガ配信サービスで、累計ダウンロード数は1,900万を突破している。

サービス概要

タイトル:サイコミ
配信開始日: 2016年5月8日
開発・運営:株式会社Cygames
ダウンロードURL:Google Playhttps://play.google.com/store/apps/details?id=com.cygames.cycomi
App Storehttps://itunes.apple.com/jp/app/id1099688273
ブラウザ版:https://cycomi.com
公式X:https://twitter.com/cycomi
※推奨環境はこちら(https://cycomi.com/requirements)をご参照ください。

© Cygames, Inc.