Cygames、『グラブル』10周年を記念して新プロモーションビジュアルを使用した交通広告を展開

Cygamesは、『グランブルーファンタジー』(グラブル)が2024年3月10日でサービス開始から10周年を迎えることを記念して、新プロモーションビジュアルを使用した交通広告をJR秋葉原駅ならびにJR東日本の電車車両内に掲出することを発表した。

 

■新プロモーションビジュアルについて

父の背を追って星の島・イスタルシアを目指す主人公と、生命のリンクで主人公とつながった蒼の少女ルリア、主人公の運命を導く赤き竜ビィなど、一緒に旅をしてきた仲間たちが騎空艇グランサイファーを背に、これまでとこれからの壮大な空の旅を見据える。「いつまでもこの空の下、君と一緒に。」のキャッチコピーと共に、10周年を記念して新たに描き下ろしたイラスト。

 

■交通広告詳細

●JR東日本首都圏各路線(掲出期間:掲出中~3月9日)
●JR秋葉原駅秋葉原電気街口ボード(電気街改札外)(掲出期間:3月1日~3月9日)
※編成や運行情報について、鉄道会社や駅係員に問い合わせないでほしい。
※運行期間は予定であり、予告なく変更・中止となる場合がある。
※運行期間中であっても運休となる場合がある。
※最終日は撤去作業を行うため、掲出を行わない場合がある。

また、『グランブルーファンタジー』ゲーム内では、毎日のログインボーナスに宝晶石200個が追加でもらえるスタンプログインキャンペーンなどをはじめとした「10th Anniversary前夜祭キャンペーン」を3月10日16:59まで開催中。

 

■関連サイト

(C)Cygames, Inc.