NuverseとSecond Dinner、Marvel、コレクティブルカードゲーム『MARVEL SNAP』を10月18日にモバイルとPCで全世界同時発売

NuverseとSecond Dinner、Marvel Entertainmentは、本日(9月12日)、コレクティブルカードゲーム『MARVEL SNAP(マーベル・スナップ)』を10月18日にモバイルとPCで全世界同時発売することを発表した。

『MARVEL SNAP(マーベル・スナップ)』は、マルチバース(多元宇宙)を舞台に活躍するMarvelのヒーローやヴィランたちを集めてドリームチームを結成して楽しむ、アドレナリン全開の最強カードバトルゲーム。操作はとても簡単で、誰でもすぐに覚えることができるが、ゲームに精通した熟練プレイヤーでもプレイを完全にマスターするには非常に長い時間かかり、やりごたえを感じられるものとなっている。また、本日よりゲームの最新情報を入手できる「事前登録」ページを公開した。

本日公開された新しいゲームプレイトレーラーでは、ゲーム本編の未公開映像が初公開さ
れている。アクション満載な本作は、プレイヤーが試合ごとに3つのランダムなロケーション(会場)で対戦し、それぞれのロケーションにはゲームに影響を与えるチャレンジングなエフェクトが用意されている。発売時には、150枚以上の美しいデザインのカードが用意されており、80以上のロケーションが登場する。

また、大きな勝利を勝ち取るスリルを味わいたいプレイヤーのために、「SNAP」と呼ばれる勝利を収めた際に倍の点数を得ることができる新しいゲームルールを導入している。この革新的なメカニズムがもたらす心理戦とブラフによって、毎回楽しくプレイすることができる。

■『MARVEL SNAP(マーベル・スナップ)』

 

事前登録サイト


© 2022 MARVEL

Nuverse

会社情報

会社名
Nuverse
企業データを見る