バンナム、『デレステ』で「わくわく☆スプリングキャンペーン」を開始 ログボとアイドルとの絆アップに特化した3種類のキャンペーンを実施
バンダイナムコエンターテインメントは、本日(4月10日)より、『アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ』において、「わくわく☆スプリングキャンペーン」を開始した。
開催期間中、「キャンペーンログインボーナス」に加え、「アイドルとの絆アップ」に特化した3種類のキャンペーンを実施する。
▼キャンペーン開催期間
4月10日0:00~4月28日23:59
1.わくわく☆スプリングログインボーナス
期間中、ログインすることで、スタージュエルを毎日50個プレゼントする。
2.親愛度アップキャンペーン
①期間中にクリアしたLIVEでは、獲得できる親愛度が2倍になる。
②期間中、営業に各タイプのギフトアイテムが獲得できる
「アイドルとの絆アップキャンペーン」限定の「スペシャル営業」を3種類追加する。各タイプ1日2回まで行える。
・【キャンペーン】キュートに雑誌インタビュー(キュートのアイテムのみ出現)
・【キャンペーン】クールにラジオ収録(クールのアイテムのみ出現)
・【キャンペーン】パッションにグルメ番組ロケ(パッションのアイテムのみ出現)
3.獲得ファン数アップキャンペーン
期間中にクリアしたLIVEでは、獲得できるファン数が2倍になる。
※キャンペーン適用後の獲得ファン数が奇数になる場合がある。
4.マニーショップにて期間限定アイテム販売
期間中、マニーショップにて期間限定アイテムを販売している。「アイドルとの絆アップ」に特化したラインアップかつ、お得な割引価格で販売する。さらに「プラチナガシャチケット」は、「アイドルとの絆アップキャンペーン」限定の特価価格で販売する。期間限定アイテムはマニーショップ画面の「期間限定」タブより確認できる。
▼期間限定アイテム
・プラチナガシャチケット
・キュートキャンディ
・クールキャンディ
・パッションキャンディ
・キュートクッキー
・クールクッキー
・パッションクッキー
・キュートマフィン
・クールマフィン
・パッションマフィン
<注意事項>
以下キャンペーンについては、キャンペーン期間内に開始したLIVEであってもクリアした時間がキャンペーン期間外の場合は、キャンペーン内容は適用されない。また、MASTER+チケットを使用したLIVEに関しても、キャンペーン内容は適用されない。
・親愛度アップキャンペーン
・獲得ファン数アップキャンペーン
■『アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ』
©窪岡俊之 ©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.
会社情報
- 会社名
- 株式会社バンダイナムコエンターテインメント
- 設立
- 1955年6月
- 代表者
- 代表取締役社長 宇田川 南欧
- 決算期
- 3月
- 直近業績
- 売上高2896億5700万円、営業利益442億3600万円、経常利益489億5100万円、最終利益352億5600万円(2023年3月期)