カプコン、『ドラゴンズドグマ 2』体験スポットを全国13店舗のカプコン直営アミューズメント施設に設置

カプコン<9697>は、この日(3月28日)、『ドラゴンズドグマ 2』体験スポットを全国13店舗のカプコン直営アミューズメント施設などに設置することを明らかにした。

設置にあたり、2024年3月28日~5月6日までくりの期間、セーブデータのバトンを繋いでクリアを目指すキャンペーンを開催する。

期間中にクリアができれば、クリアした瞬間から、先着50名に『ドラゴンズドグマ 2』オリジナルクリアファイルをプレゼント(賞品はなくなり次第イベント終了)。

 

■開催概要

【開催期間】
2024年3月28日~5月6日

【開催店舗】
・グッズショップ(1店舗)
カプコンストアオーサカ

・アミューズメント施設(9店舗)
ゲームランド 新さっぽろ店(北海道)
プラサカプコン 池袋店
プラサカプコン 羽生店(埼玉県)
プラサカプコン 横須賀店(神奈川県)
プラサカプコン 成田店(千葉県)
ゲームランド 岡崎店(愛知県)
アミューズファクトリー 常滑店(愛知県)
プラサカプコン 京都店
プラサカプコン 広島店(広島県)

・CAPCOM eSPORT CLUB(3店舗)
MIRAINO イオンモール白山店(富山県)
プラサカプコン 吉祥寺店
プラサカプコン 志都呂店(静岡県)

※イベントの内容は、予告なく変更/中止する場合がある。
※イベントの詳細は、各店舗へ問い合わせてほしい。

 

(C)CAPCOM

株式会社カプコン
http://www.capcom.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社カプコン
設立
1983年6月
代表者
代表取締役会長 最高経営責任者(CEO) 辻本 憲三/代表取締役社長 最高執行責任者(COO) 辻本 春弘/代表取締役 副社長執行役員 兼 最高人事責任者(CHO) 宮崎 智史
決算期
3月
直近業績
売上高1259億3000万円、営業利益508億1200万円、経常利益513億6900万円、最終利益367億3700万円(2023年3月期)
上場区分
東証プライム
証券コード
9697
企業データを見る