アソビモ、『アルケミアストーリー』で新バレンタインイベント「チョコの香りは危険な香り」を開催!


アソビモは、『アルケミアストーリー』において、新バレンタインイベント「チョコの香りは危険な香り」を開催した。本イベントでは、ココワンAが開催するバレンタインパーティを魔物から守るため奮闘するオリジナルストーリーが展開するほか、人気キャラ「タコパ」の衣装などユニークな新アバターが手に入る。また、バレンタインを記念してチョコレート風 UR 武器が手に入る「スイート・マーダー・チョコレートガチャ券」などが手に入るログインボーナスを開催中。

■新イベント「チョコの香りは危険な香り~前編~」開催!

「チョコの香りは危険な香り~前編~」は、かつて嫉妬にとらわれバレンタインを無茶苦茶にしようとしたが改心したココワンAが開催するバレンタインパーティに招待された冒険者が、魔物からパーティを守るため奮闘する新イベント。イベント期間中は、タコパ衣装、バナナの皮などのユニークな新アバターが登場。対象の魔物がドロップするイベントアイテムを集めて交換するほか、一部アクセサリは対象の魔物を討伐すると確率で手に入る。


▲今回の目玉報酬は、タコパ衣装、バナナの皮!

<あらすじ>
甘い香りに誘われて冒険者たちが向かった先にいたのは1体の魔物。
かつて嫉妬にとらわれバレンタインを無茶苦茶にしようとしたココワンAだった。
すっかり改心したという彼はバレンタインパーティを開催するとのこと。
そしてこの甘い匂いの元はそのために集められたチョコだった。
しかしチョコの匂いは特別な魔物も呼び寄せていて……
果たして冒険者たちはココワンA主催のバレンタインパーティを守れるのか!?




【開催期間】3月13日13:59まで

■UR武器確定ガチャ券が入手できる「バレンタインログインボーナス」開催!

期間中、ゲームにログインするとチョコレート風UR武器が確定で入手できる「スイート・マーダー・チョコレートガチャ券」や「ポテト」が手に入ります。イベント実施期間中に、最大10日分のログインボーナスを受け取ることができる。


【開催期間】2月21日23:59まで

アソビモ株式会社
https://asobimo.com/index.html

会社情報

会社名
アソビモ株式会社
設立
2007年3月
代表者
代表取締役 近藤 克紀
企業データを見る