マイネットゲームス、『夢王国と眠れる100人の王子様』に新王子のシザネが登場! シザネ役の声優神尾晋一郎さんのサイン色紙プレゼントキャンペーンも開催!


マイネットゲームスは、『夢王国と眠れる100人の王子様』において、1月1日0時より、こよみの国・九曜に新キャラクターの王子シザネ(CV:神尾晋一郎)が新登場することを発表した。

■シザネを演じる神尾晋一郎さんにインタビュー!


――『夢100』へのご参加ありがとうございます!本件を聞かれたときはいかがでしたか?

いつか夢100で演じたいなぁと思って早8年、遂に参加できます!……私はどこの国のどんな王子の声を担当できるのだろうか、ととてもワクワクしたことを覚えております。すぐに添付資料に目を通しましたね。

――シザネを演じてみていかがでしたか? 神尾さんが感じたシザネの魅力的なポイント等があれば教えてください。
自身の持つ葛藤や、コンプレックスを乗り越え一歩一歩着実に歩いていくシザネ。国を背負う重責のなかに垣間見える素朴な面や、人好きする性格にグッと惹かれました。あとはもうね、いろんなギャップにやられましたよ。

――姫様に一言お願いいたします!
太陽、月、全てを包み込む魅力的な王子です。ぜひ彼の内面に踏み込んでください。こよみの国、辰の一族シザネを、どうぞよろしくお願いいたします。

■豪華サインプレゼントキャンペーン実施!

開催期間:2024年1月1日12:00~1月8日23:59
2024年1月1日より、新王子の登場を記念して抽選で3名にシザネ役の声優、神尾晋一郎さんのサイン色紙が当たるプレゼントキャンペーンを実施する。

応募方法
[1] 「夢100」公式X( @yume100prince )をフォロー
[2] 対象の投稿をリポスト


© GCREST, Inc.  ©Mynet Games Inc

マイネットゲームス

会社情報

会社名
マイネットゲームス
企業データを見る