EXNOA、DMM GAMES10周年記念作品の名称を『ReOath-巨神と誓女 外典-』に正式決定! ティザーサイトとトレーラー映像を公開!

EXNOAは、DMM GAMES10周年記念タイトルの正式タイトル名称を『ReOath-巨神と誓女 外典-』にすることを決定した。合わせて、ティザーサイトとトレーラー映像を公開した。また、本日公開したティザーサイトで、現在の開発状況などを伝えるプロデューサーレターの第二弾を公開した。

 

■誓いを胸に、すべてと戦え――

DMM GAMES10周年特別企画「復刻投票キャンペーン」で1位に輝いた『巨神と誓女』の世界観をベースに完全新作タイトルとして企画進行されていた「Project code『ReOath(リオース)』」に関して、今回正式タイトル名称を『ReOath-巨神と誓女 外典-』として決定した。

 

■『ReOath-巨神と誓女 外典』の世界観を基としたトレーラー映像を公開!

情報更新にあわせて、『ReOath-巨神と誓女 外典‐』の世界観を基としたトレーラー映像も公開されている。アニメーションで描かれる誓女たちと、オーケストラ収録した楽曲にも注目。

 

▼『ReOath-巨神と誓女 外典』トレーラー映像:

 

 

■『ReOath-巨神と誓女 外典-』とは

DMM GAMES10周年特別企画「復刻投票キャンペーン」で第1位となった『巨神と誓女』を基軸に、完全新作タイトルとして開発中の「未来を開くリアルタイムストラテジー」。

 

▼ストーリー
これは『ReOath』という名の外典
昼も夜もない、永遠の黄昏が続く世界「フレストニア」で、語られる事のなかった誓いを描く、再生と戦いの物語
そんな物語に生まれ落ちた君が一体誰なのか、それを知る者はいない
だが、混沌としたこの世界で、君にしかできないことがある
生きてきた証、神器を手にし、巨神と、誓女と、全てと戦うのだ
――そう、これは君が何者になるのか、選ぶ物語――

  

■関連サイト

(C)2022 EXNOA LLC

DMM GAMES(EXNOA)

会社情報

会社名
DMM GAMES(EXNOA)
企業データを見る