Com2uS Japan、『光を継ぐ者』の世界観をベースにした新作RPG『光を継ぐ者:エクリプス』を全世界170以上の国・地域でリリース

Com2uS Japanは、この日(9月14日)、スマートフォン向け新作RPG『光を継ぐ者:エクリプス』を全世界170以上の地域のGoogle play、App Storeでサービス開始したことを発表した。日本語のほか、英語、タイ語など10か国語に対応している。

本作は、2018年にサービスを開始した『光を継ぐ者』の世界観をベースにした新作RPG。独創的なシナリオ、魅力的なビジュアルのサーバント(キャラクター)が数多く登場するなど様々なゲームコンテンツをお届けするとのこと。

本作の魅力は、様々なコンテンツごとの戦略的要素。サーバントの相性を考えて、自分だけのデッキを構成し、戦略的に配置するのが肝要だという。

このほか、ギルドメンバーと一緒にボスを倒す「ギルドダンジョン」や、他のユーザーと対決する「PvPダンジョン」など多彩なコンテンツを通して戦略的で躍動感のあるプレイを楽しめる。

 

 

Copy right of Com2uS Holdings and FunFlow

Com2uS

会社情報

会社名
Com2uS
企業データを見る