レベルファイブ、『妖怪三国志 国盗りウォーズ』で5.5周年記念キャンペーン開催!ログインで最高ランク「ジバニャン家康」がもらえる

レベルファイブは、『妖怪三国志 国盗りウォーズ』において、7月6日より、5.5周年記念キャンペーンを開催した。

■開催期間
7月6日 ~8月17日13:59

※ログインボーナスのみ下記の日程となる。
7月7日5:00~8月18日4:59

■最大430連!毎日10連ガシャ無料!

期間中「超感謝!妖怪ガシャ」「超感謝!軍魔神ガシャ」が毎週交互で10連無料になる。
毎日回せば、なんと最大430連!このチャンスをぜひお見逃しなく。

■5.5周年超感謝抽選会 第1弾開催!

「超ガシャチケット(妖)」×55や「宝珠」×5,555など、超豪華報酬が当たるチャンス!

■期間中のログインで最高ランク「ジバニャン家康」がもらえる!

HPとまもりのステータスがトップクラスに高い妖怪。潜在能力で属性ダメージを50%の確率で吸収できるほか「ぶつかりダメージ70%軽減」や「HP半分以上のとき確率でHP1で耐える」を持ち、攻撃の受け身に特化している。
また限界突破段階に応じて「打ち消し」「強打」「くすねる」を受けた時自分に「超加護」を発動でき、敵の行動を逆手にとった、より粘り強い活躍に期待できる。

戦国武将たちとの物語も最終篇へ!討伐戦「対決!黒田官兵衛」開催!
フユニャン曹操が姿を変えた「フユニャン信長」に続き、ジバニャン劉備やコマさん孫策も戦国武将に大変身!?

そんな一行の前に現れた、秀吉の妻を名乗る少女「ねね」。
さらに、天才軍師「黒田官兵衛」に力試しを挑まれて…?
三国志フィールドはさらなる波乱の予感!
クライマックスに向けて動き出す物語を、お見逃しなく!

■開催期間
7月6日~7月20日13:59

■天星ランク「黒田官兵衛」をイベントで仲間にしよう!

ようりょくのステータスがトップクラスに高い妖怪。
バトル開始時に優先発動する「敵全体に超たたり+かいひダウン」のとりつくや
ひっさつわざの「敵全体に必中で氷属性ダメージ+超たたり+わざ封印+打ち消し+味方全体の妖気ゲージ20%上昇」を生かした、強力な妨害役としての活躍に期待できる。
さらに、限界突破段階に応じて「敵がおはらいを使用した時敵全体の妖気ゲージ10%減少」や「味方が打ち消しを使用した時敵全体に超たたり」などを発動でき、強みである妨害性能をさらに強化できる。

天星ランク妖怪「コマさん秀吉」「ねね」がガシャに新登場!
「コマさん秀吉」「ねね」が新登場する「妖怪ガシャ」と、各妖怪がそれぞれ登場する「超妖怪ガシャ」(※有料宝珠限定)の3種類を開催する。

「妖怪ガシャ」は20回引くごとに将星ランクが確定、60回で天星ランクが確定し、「超妖怪ガシャ」は10回引くごとに将星ランクが確定、20回引くごとに天星ランクが確定する。

■開催期間
7月6日~9月28日13:59

■天星ランク「コマさん秀吉」


ちからのステータスがトップクラスに高い妖怪。
ひっさつわざは「敵全体に必中で火属性ダメージ+まもりダウン+超すいみん+2つくすねる+味方全体の妖気ゲージ35%上昇」で、必中の「2つくすねる」で相手の能力を利用し、戦いを有利に進める。
限界突破段階に応じて「ちからアップ」や「超加護」を受けた時に「敵全体の妖気ゲージ40%減少」が発動、
さらに味方が「ちからアップ」を使用した時に「敵全体に超打ち消し」が発動する。
自身のとりつく「味方全体のちからアップ+超加護」をトリガーとして限界突破効果を発動できる上に、同様の効果を持つ妖怪と組み合わせると、強力な妨害効果をバトル開始から連続で発動できる。

■天星ランク「ねね」

かいひのステータスがトップクラスに高い妖怪。
バトル開始時に優先発動するとりつくで「味方全体のちからアップ+超御守」を付与できる点が強力。
また、限界突破段階に応じて「ちからアップ」や「超加護」を受けた時に「味方全体の妖気ゲージ40%上昇」を発動できる。「コマさん秀吉」との相性が特に良い妖怪。
さらに、ひっさつわざは「敵全体に雷属性ダメージ+かいひダウン+超さぼり+おはらい+打ち消し+強打+味方全体の妖気ゲージ35%上昇」で、攻撃・妨害・サポートのあわせ技で戦闘を有利に進める。

© LEVEL-5Inc./コーエーテクモゲームス

株式会社レベルファイブ
http://www.level5.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社レベルファイブ
設立
1998年10月
代表者
代表者 日野 晃博
企業データを見る