Future Interactive、『謀りの姫:Pocket』で「恋が漂う天の川」記念ログインボーナスを配布


Future Interactiveは、『謀りの姫:Pocket』の最新情報を公開した。

<以下、プレスリリース>

Future Interactive Limited(本社:香港、以下「FintGames」)が運営するサービス、まったり宮廷お着せ替えRPG『謀りの姫:Pocket』が7月3日に「恋が漂う天の川」記念ログインボーナスを配布することをお知らせいたします。また、限定イベント「七夕の邂逅」が開放されることも併せてお知らせいたします。

■満天の星空を見上げよう!「恋が漂う天の川」で七夕の雰囲気を味わおう!
織姫と彦星が1年に1度だけ、天の川で会える七夕の日がやっと来ました。七夕というと、甘くて純粋な愛情を思い浮かべる人が多いですね。

ロマンチックな物語を思いながら、自分が大切に思っている人の事を考えながら、早く運命の人と出会うことを祈ってみたり…など、こういう時だからこそいい音楽を聴きながらゆっくり空を眺めてみてはいかがですか?❤

◇「恋が漂う天の川」記念ログインボーナス◇
この度、華服ガチャ「恋が漂う天の川」開催の記念として、下記期間中にログインすると、毎日元宝×50、クローバー×1のログインボーナスをプレゼントします!

7日間で、最大元宝×350、クローバー×7が入手できます!

✿開催期間✿
7月3日(土) 00:00 ~ 7月9日(金) 23:59

◇「恋が漂う天の川」でロマンチックな華服を手に入れよう!◇
下記期間中に、華服ガチャ「恋が漂う天の川」を開催いたします!久方の天の川瀬に、舟浮けて、今夜か君が、我がり来まさむ。☆

華服ガチャ「恋が漂う天の川」では、衣装コーデ「UR 香る青雲」、「SSR 青鳥と夢」、「SSR 鳳求凰」が期間限定で登場します!

✿開催期間✿
7月3日(土)00:00 ~ 7月23日(金)23:59

■盛夏を乗り切ろう!7月累計ログインボーナスキャンペーン開催中!
いよいよ激しい暑さに向かいます!陽射しの強い日は、UVケアも怠らず、日傘も忘れずに、夏風邪にも負けないようにね。ロマンティックな恋の季節に、炎天に負けずにしっかり夏を楽しんでくださいね。❤

下記期間中に、累計ログインボーナスキャンペーンを開催いたします。キャンペーン期間中にログインすると、累計ログイン日数に応じて、ガチャ券・元宝・お花など豊富なギフトを配布いたします!お楽しみに!

7日間で、最大ガチャ券×12、元宝×300、覚醒石×30など豪華なボーナスが入手できます!ぜひこのチャンスをお見逃しなく!

✿開催期間✿
7月1日(木)00:00 ~ 7月7日(水)23:59
 
■夏の風物詩!「七夕の邂逅」イベント開催!
「遥か遠くの空に輝く牽牛星、白く清らかな光を放つ天の川の織女星。天の川は清く澄んでいるうえに浅く、牽牛とそれほど遠く離れているわけでもない!」

この詩の中では、牽牛と織女とが天の川を挟んで見つめ合う姿が詠じられています。そんなロマンチックなムードの中、自分の恋に素敵な思い出を残しましょう!
 
下記期間中に、「七夕の邂逅」イベントを開催いたします。イベントは「織女救出」と「愛の告白」に分けられております。

✿「織女救出」
謎解きしながら、七夕物語「織女救出」を体験しよう!物語のステージをクリアするたびに、七夕限定フレーム、バブルとスタンプなどの材料が貰えます!

✿「愛の告白」
七夕を機に大切な人に告白しよう!「愛の告白」にてイベント限定お花「繋がる心」と「変らぬ愛」を友達に贈ると、「告白値」が獲得できます。

「告白値」によって、デートエビソード「思い出・七夕」、SSR衣装コーデ「清き思い」、背景「山水の亭」、七夕限定レアお花「鵲橋と月」と豊富な育成材料が入手可能になります!

また、友達からイベント限定お花を受け取ると、「人気値」が獲得できます。「告白値」ランキングと「人気値」ランキングにランクインすると、イベント終了後、勲章・謀略材料と宝石など豊富な報酬が貰えます!

小主様、たばポケの世界でいつもより素敵な七夕を過ごしてみませんか。♪ぜひイベントに参加して、豪華七夕ボーナスをゲットしましょう!

✿開催期間✿
7月3日(土)00:00 ~ 7月9日(金)23:59

✿ランキング報酬受領期間✿
7月10日(土)00:00よりメールにて順次配布
 
■風薫る季節に限定SSR華服コーデ「バラの囁き」を着て夏の旅へ!
日ごとに陽射しも強くなり、どこからともなく聴こえてくる風鈴の音に夏の粋を感じる頃となりました。このとき盛りを迎えるのがバラの花たち。風にのって届く香りに誘われ、花々の美しさを愛でる夏の旅へ。

下記期間中に、限定宮廷秘宝「バラの囁き」パックを販売いたします!限定SSR華服コーデ「バラの囁き」の他、レアお花と衣装用強化石も入っております。

さらに、今回「バラの囁き」華服コーデの販売価格が割引になります。華服コーデをお得にゲットするチャンスをぜひお見逃しなく!詳細はゲーム内「ショップ」→「宮廷秘宝」からチェックしてください。

✿開催期間✿
7月7日(水)00:00 ~ 7月18日(日)23:59


■『謀りの姫:Pocket』

 

公式サイト

公式Twitter

App Store

Google Play



© WISH INTERACTIVE TECHNOLOGY LIMITED Rights Reserved.