【PSVR】レジをしながら化物退治 小売店のために戦うマルチタスクFPS『Shooty Fruity』が12月19日リリース


 
イギリス・ファーンバラを拠点とするnDreamsは、12月19日に、VRマルチタスクFPS『Shooty Fruity』をリリースすると発表した。価格は、19.99ユーロ/19.99USドル/15.99ポンドで、対応機種PlayStationVR、Oculus Rift、HTC VIVE向けとなっている。
 

同タイトルは、スーパーマーケットの中でベルトコンベアで流れてくる商品のスキャンをしながら、突然変異で凶暴化したフルーツ達を銃を使って撃退していくという内容だ。
 

▲アタック・オブ・ザ・キラーフルーツとでも言うべきか…

動画を確認する限り、スキャンした商品の状況によって様々な武器が開放されていく模様だ。武器の種類にはハンドガンの他、マシンガンや、手榴弾などを用意している。

撃退されたフルーツたちはその色を残したまま床に飛び散るため、大量にフルーツが出現した際の店内は悲惨な状況となる。

PlayStation版での操作はPS MOVEを使っての体験となるようだ。

nDreamは、『The Assembly』、『Perfect』、『Bloody Zombies』と既に3つVRタイトルを手がけており、これで4本目となる。


■『Shooty Fruity』

 

公式サイト


© nDreams 2016