ケムコ、契約の数だけ強くなる!ワクワク収集RPG『双翼世界の精霊勇者』を配信開始

ケムコは、本日(4月11日)より、契約の数だけ強くなる!ワクワク収集RPG『双翼世界の精霊勇者』を配信開始したことを発表した。

精霊と契約を交わし、奇跡の力を借りる[精霊魔法]と、魔物に魔石を投じ、野生の力を吸収する[魔石スキル]、二つの攻撃手段を駆使して敵をなぎ倒そう。人間界と精霊界、二つの世界を股にかけての大冒険が始まる!

◆それは、勇者という依り代を得た者の物語

魔法――それは、人間界に召喚された精霊が、魔力割譲を条件に引き換えに起こす神秘の力であり、人間と精霊は光と影の如く、共存してきた。

だが「勇者」と「魔王」の争いが、世界の理に影響をもたらした。
魔王を討つべく、勇者リヒトが精霊を召喚した際に、魔法が暴発し、精霊は精霊界へ帰還できなくなったのである。

精霊が人間界に留まり続けると、やがて魔物と化す。
それを防ぐ為、リヒトは、自身の身体を精霊へと託した。
かくしてリヒトという依り代を得た精霊は、頼もしい仲間と、魔物を捕獲できる不思議な道具・空の魔石を得て、暴発で消えた魔王を探す旅に出る事となった――

◆勇者よ、すべての精霊と契約しよう

精霊をランダムで召喚すると、魔法を行使できる。それに加えて、精霊と契約を結べる事がある。契約を結んだ精霊はいつでも力を貸してくれる。更に精霊のレベルを上げると、強力な魔法を習得したり、精霊を進化させる事も可能となる。すべての精霊と契約し、その奇跡の力を駆使して戦おう。

◆手強い敵の技を自分のものに!

冒険の途中で入手できる「空の魔石」を使うと、敵の技を吸収できる。敵の体力を減らしたり、状態異常効果を与える事で、吸収成功率は高まる。技を吸収させた魔石を使用すると、敵に応じた技が使用可能となる。使用回数には制限があるが、使い切った時に精霊が誕生し、契約できることもある。

▼App Store
https://apps.apple.com/jp/app/id6477264244

▼Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=kemco.execreate.spiritheropremium


(C) 2024 KEMCO/EXE-CREATE

KEMCO(コトブキソリューション)
http://www.ksol.jp/

会社情報

会社名
KEMCO(コトブキソリューション)
設立
2004年2月
代表者
木﨑裕之
直近業績
非公開
上場区分
非上場
企業データを見る