LocaGames、新作乙女ゲーム『魔女と亡霊のヴォロンテ』をSwitchで2024年内に発売決定…キービジュアルを初公開

アドベンチャーズが運営するゲームブランド LocaGames は、新作乙女ゲーム『魔女と亡霊のヴォロンテ』をNintendo Switchで2024年内に発売することを発表した。本日、作品情報及びキービジュアルを初公開した。

本作は、全てを失った主人公が、悲劇に立ち向かいながら自分の生き様を見つける、魔法とサスペンスの恋愛アドベンチャーゲーム。キャストや作品詳細等の情報は今後、公式X(@locagames_ja)で順次公開する。

【ストーリー】
それは世界が閉ざされ、疫病が蔓延する暗黒の時代。
平穏な田舎の村がある日突然騎士団に襲われ、貴方は家族と村を失った。
かろうじて逃げ延びた貴方の前に、突如怪しげな男が現れ、海上の城へと誘う。
そこは文明の発展した、美しい魔法の国だった。
男は言う。貴方は月の魔女——この国で神聖な巫女とされ、民を幸福と安寧へ導く存在であると。
貴方は役目を受け入れ、第二の人生が始まる。
しかし夢のようなひと時の幸せも、長くは続かなかった。
幾多の思惑が交差し、時に裏切り、刃を交える。
貴方は願う。この惨劇を終わらせ、地に根を張って生きたい——と。
貴方は誰を信じ、誰を選んで結末を見届けるのだろうか?

【キャラクター】
フィエナ CV: なし

 

【攻略対象】
オリヴィエ・パケ
腹黒 x 最強魔法使い
CV: 未定

 

【攻略対象】
イスマイール
色香漂う x 名医
CV: 未定

 

【攻略対象】
エマニュエル・ド・ボーモン
冷血 x 謎の貴族
CV: 未定

 

【攻略対象】
メロディー
毒舌 x 吟遊詩人
CV: 未定

 

【基本情報】
タイトル: 魔女と亡霊のヴォロンテ
配信プラットフォーム: Nintendo Switch
発売日:2024年予定
価格: 未定
クレジット
企画・制作: LocaGames
原画・キャラクターデザイン: Somate Studio