IGG、『ロードモバイル』×「シュレック」とのコラボ記念イベントを開催! 長春で開催の氷雪祭にてギルド共闘TOP10のギルドタグがコラボ雪像とともに展示!


IGGは、世界同時対戦RPG『ロードモバイル』において、中国の長春で開催される氷雪祭にコラボ雪像の展示が決定した。さらに、12月4日~12月11日のギルド共闘において上位10位に入賞したギルドのギルドタグがコラボ雪像と共に展示される。

・イベント概要

ローモバとシュレックのコラボを祝して、中国長春の「氷雪祭」にて、ギルド共闘TOP10ギルドのギルドタグがコラボ雪像に彫刻され一緒に展示される予定。

◆イベント参加方法

ギルド共闘に参加をして、TOP10を目指そう!

◆ギルド共闘の開催期間
12月4日14:00~12月11日13:59

注意事項
1.ギルド共闘の全サーバーランキングを基に、イベント終了時にランキングTOP10のギルドが優勝する。
2.優勝ギルドのギルドタグは、ローモバ×シュレックの雪像に順不同で刻まれる。
3.本イベントはIGG SINGAPORE PTE. LTD.が主催し、シンガポールの税法の対象となる。報酬(または賞金)に税金が発生する場合は、自分で自国の税務署へ申告と納税をお願いいしている。
4.本イベントに参加された時点で上記の全ルールに同意するものとみなす。

※本イベントを利用した不正行為に対して、運営チームは法的手段により責任を追及する場合がある。
※本イベントは<利用規約>に基づき、事前告知なしに内容の変更や時間の延期、終了する場合がある。

IGG

会社情報

会社名
IGG
企業データを見る