サントリー、「BOSS」×『ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム』 コラボ商品を6種のコラボデザインでリニューアル

サントリー食品インターナショナルは、缶コーヒー「BOSS」と『ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム』のコラボ商品「ボス 伝説の序章」を11月7日からリニューアルして発売することを明らかにした。また、「封印より蘇りしガノンドロフボスジャン」や「プレミアム焼き肉セット」、「BOSS×ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム オリジナルタオル」などが当たるキャンペーンも実施する。

〈「ボス 伝説の序章」リニューアルについて〉

好評の「力強いコクと華やかな香り」の中味はそのままに、パッケージの側面デザインをゲーム内の主要キャラクター6種類(リンク、ゼルダ、ルージュ、ユン坊、シド、チューリ)にリニューアルする。

この6種類は、23年9月にBOSS主力5商品(「ボス レインボーマウンテンブレンド」「ボス 贅沢微糖」「ボス 無糖ブラック」「ボス カフェオレ」「プレミアムボス」)を「ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム メダルデザイン缶」としてリニューアルした際のユーザーの声をもとに、ラインアップを検討したものとなる。

●自販機にタッチで当たる!「封印より蘇りしガノンドロフボスジャン」について
自販機の2次元コードに読み取って応募する「自販機にタッチで当たる!キャンペーン」を実施する。賞品のメインである「封印より蘇りしガノンドロフボスジャン」は、『ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム』のボスキャラであるガノンドロフの衣装デザインをベースに、背面には作品の世界観をイメージしデザインしたBOSSのロゴがプリントしたオリジナルボスジャン。
■応募締切日:2024年1月31日23:59
■賞品:封印より蘇りしガノンドロフボスジャン:10名
LINEポイント10ポイント:5万名

※賞品の内容・仕様は変更になる場合がある。

 

●6缶パックを購入し応募すれば抽選で当たる!「BOSS」×『ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム』コラボ大感謝祭キャンペーンについて
■応募締切日:2024年1月31日当日消印有効
■賞品:5パックコース「プレミアム焼き肉セット」:100名
オリジナルQUOカード:3,000名

※賞品の内容・仕様は変更になる場合がある。

 

●2次元コードで当たる!「BOSS」×『ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザキングダム』キャンペーンについて
「BOSS」対象商品の2次元コードから応募できる「BOSS×ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム オリジナルタオル」や「PayPayポイント」を賞品としたキャンペーンを実施する。
■応募受付期間:
2023年11月1日9:00~2024年1月31日23:59
■賞品:
BOSS×ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム オリジナルタオル:計1,500名
PayPayポイント:計9万8500名

※賞品の内容・仕様は変更になる場合がある。

 

キャンペーンの詳細は「BOSS」×『ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザキングダム』コラボキャンペーンサイトとBOSS公式X(旧Twitter)アカウント(@_craftboss)に今後掲載していく。

 

© Nintendo