KONAMI、『jubeat(ユビート)』で大型アップデートを実施! みんなで一緒にプレーできるマッチング機能が追加

コナミアミューズメントは、 モバイルゲーム『jubeat(ユビート)』で大型アップデートを実施した。

今回のアップデートでは、 他のプレーヤーと一緒にプレーができるマッチング機能とフレンド機能を追加した。また、 各種SNSで話題沸騰中の「心之助」の楽曲が追加された。 他にも「Ado」、 「和ぬか」、 「Novelbright」、 「ヨルシカ」、 「ずっと真夜中でいいのに。 」、 「Da-iCE」、 「日谷ヒロノリ」等、 音楽シーンを牽引するアーティストの楽曲が基本無料で遊ぶことができる。

さらに、 本アップデートに合わせて「#新年の天国と地獄キャンペーン」を開催中。 新年に起こった天国・地獄な出来事をTwitterで投稿すると、 抽選でAmazonギフト券500円分が60名に当たる。

マッチング機能・フレンド機能


■マッチング機能
他のプレーヤーとマルチプレーができる機能。 同じ楽曲を選択しているランダムなプレーヤーやフレンド登録したプレーヤーと一緒に、 リアルタイムにjubeat(ユビート)をプレー利用できる。 また本機能では、 マッチングメンバーと協力してノルマを達成することで、 マッチングメンバーのMAXコンボ数合算によりグレードアップする特典が手に入る。

■フレンド機能
プレーヤーIDを指定してフレンド申請を送り、 申請がOKされるとフレンドになることができる機能。
フレンド一覧からフレンドのプレー状況を確認したり、 マッチングに合流したり利用できる。

楽曲追加


「#新年の天国と地獄キャンペーン」

■応募方法
#新年の天国と地獄 をつけてTwitterで投稿しよう!
投稿した人の中から抽選で60名にAmazonギフト券のコード\500分をプレゼント!
投稿の中からいくつかを歌詞に採用し、 『天国と地獄(新年ver.)』を制作、 jubeat(ユビート)およびjubeat festoに収録実施予定!

(C)Konami Amusement
(C)Konami Digital Entertainment

株式会社コナミアミューズメント

会社情報

会社名
株式会社コナミアミューズメント
代表者
代表取締役社長 沖田 勝典
企業データを見る