アンビション、少女型アンドロイド育成ゲーム『マテリアルガールズ』をauMarket・EZメニューでリリース

アンビションは、3月7日より、auMarket・EZメニューで、ソーシャルゲーム『マテリアルガールズ』の配信を開始した。基本プレイ無料のアイテム課金制。 本作は、少女型アンドロイド育成着せ替えゲーム。プレイヤーは、少女型アンドロイド(マテリア)とパートナーを組み、訓練学校での授業や模擬戦・マテリアのカスタムなどを行いながら、最強のバディを目指す。 ゲームは、マテリアとコミュニケーションをとって調子や好感度を上げながら、授業を受けさせて、マテリアの「攻撃」「防御」などのステータスを上げていく。そして、他のプレイヤーのマテリアと模擬戦を行う。 模擬戦の成績や、授業時間数を他のプレイヤーと競い合うことができる。一週間毎に集計される常設ランキングや、期間限定でのランキングも実施され、上位入賞者にはスペシャル装備がプレゼントされる。ランキング入賞などで装備を手に入れたら、マテリアを自分好みにカスタマイズできる。かっこいいロボやメカ、鎧や武器から可愛いアイドル系衣装まで用意されている。  

  『マテリアルガールズ』公式サイト   (c) 2013 Ambition Co., Ltd.All Rights Reserved.
株式会社アンビション
http://www.ambition.ne.jp/

会社情報

会社名
株式会社アンビション
設立
2005年4月
代表者
福島公則
直近業績
非公開
上場区分
非上場
企業データを見る