Maxcom Asiaに関するスマホアプリ&ソーシャルゲームMarketing記事

Custom Search
企業データベース
業界求人情報
TOP > 記事 > Maxcom Asia、ゲーム内広告配信システム「Touch...

Maxcom Asia、ゲーム内広告配信システム「Touch」のライセンス契約締結

リスト
このエントリーをはてなブックマークに追加

Maxcom Asiaは、本日(4月17日)、韓国IGAWorksとの間でゲーム内広告配信システム「Touch(タッチ)」の日本、シンガポール、マレーシア、インドネシアにおける包括的ライセンス契約を締結した、と発表した。

「Touch」は、韓国最大の「PCソーシャルゲーム&モバイルゲームAD NETWORKソリューション」との業務提携による日本版リワード広告システム。iOS、Android、Flash に対応しており、ゲーム内に設置するだけでコンテンツの一部として利用できる。

また、CPI(Cost-Per-Install)や CPC(Cost-Per-Click)はもちろん、SNS Postingにも対応しており、twitterやFacebookのファン獲得、動画広告や PC to Mobile、Mobile to Mobileにも対応しているため、様々なクライアントのニーズに対応できるという。

リスト
このエントリーをはてなブックマークに追加

Facebook

スマートフォンゲーム最新情報をシェア中

Twitter

毎日つぶやき!スマートフォンゲーム最前線!

はてブ

このエントリーをはてなブックマークに追加

毎日配信!スマートフォンゲーム最前線!

RSS

毎日更新中。スマートフォンゲーム最新情報

新着記事