1月25日の主な決算発表…東映アニメとコーエーテクモHD

【コーエーテクモホールディングス<3632>】
コーエーテクモ、第3四半期は売上高64%増、営業益201%増と大幅増収増益 過去最高業績 パッケージ販売やスマホゲームの運営収入が大幅伸長


コーエーテクモHD、21年3月期の営業益を170億円→220億円に上方修正 『三國志覇道』『三国志・戦略版』好調、『ゼルダ無双』350万本突破、シリーズ最高に


コーエーテクモ、第3四半期のモバイルゲーム売上高は81%増の65億円と過去最高 『三国志』戦略版と覇道好調 第4四半期は繁体字版が貢献


コーエーテクモ、家庭用ゲームソフト売上は73%増の240億円 『ゼルダ無双』350万本、『ライザのアトリエ2』22万本、『仁王2』140万本など大ヒット


【東映アニメーション<4816>】
東映アニメ、第3四半期の営業益は2.7%減の119億円 アニメ製作・販売増益も版権と商品販売が前年に及ばず 通期進ちょく率85%に


東映アニメ、21年3月通期の営業益を100億円→140億円に大幅上方修正…『スラムダンク』と『ドラゴンボール』ゲーム化権販売など好調


東映アニメ、中国向けゲームアプリ『ワンピース熱血航線』を2021年2月初旬にリリースすると発表


東映アニメ、第3四半期の海外版権事業の売上は過去最高 「スラムダンク」関連の収益が16.5億円とアプリの成功で急成長 「ドラゴンボール」も好調