
スクエニ、『グリムエコーズ』で「リリース600日記念キャンペーン」を開始! クリスマス衣装のマッチ売りの少女が登場!
注目ワード :

スクウェア・エニックスは、『グリムエコーズ』で、本日11月30日より「リリース600日記念キャンペーン」を開始した。クリスマス衣装をまとった「マッチ売りの少女(大砲)」が新登場するほか、10日間ログインで英唱石が合計3000個手に入るログインボーナスなどを実施する。また、あわせて史上最高難易度ダンジョン「【連戦】奈落の守護者たち」の実装や職種「ディフェンダー」の上方調整を実施する。
「グリムエコーズ」のリリース600日を記念し、2020年11月30日 より「リリース600日記念キャンペーン」を開催。9個のキャンペーンを一挙実施する。


期間限定「リリース600日記念 Xmas フェス召喚」を開催する。クリスマス衣装をまとった新ヒーロー「★4マッチ売りの少女の魂(大砲)」が登場する。
■開催期間
2020年11月30日 ~2020年12月21日10:59まで
「マッチ売りの少女の魂(大砲)」Illust:柴乃櫂人 / CV:久保田未夢

「マッチ売りの少女(大砲)」紹介動画
史上最高難易度のダンジョンを新たに実装した。十分なヒーローの育成やアイテムの補充などを行い、本ダンジョンに挑戦してほしい。

※詳細はゲーム内お知らせを確認してほしい。
職種「ディフェンダー」の上方調整を実施した。従来よりも敵の注目を集めたり、ガード時にマナをドロップさせたりなどバトルに貢献しやすくなっている。

※詳細はゲーム内お知らせを確認してほしい。

リリース600日を記念した、特別なログインボーナス開催!期間中、初回ログインで英唱石1,000個、10日間ログインで英唱石が合計3,000個貰えるほか、冒険に役立つアイテムなどが手に入る。
※詳細はゲーム内お知らせを確認してほしい。
■開催期間
2020年11月30日4:00~12月25日3:59まで
新たなメインクエストの part1を追加した。

■ストーリー
いつもと様子が違うジブリール。
彼女は悩んでいた。
自分の中に芽生えた意思は、司書として、システム上あたって前のことではないかと。
そんなジブリールに主人公一行はある提案をする。
「今から、僕たちと一緒にメルヘンに行こうよ。」
© 2019, 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
あわせて読みたい( 元気・グリムエコーズ・スクウェア・エニックス )
企業情報(株式会社スクウェア・エニックス)
会社名 | 株式会社スクウェア・エニックス |
---|---|
URL | http://www.square-enix.com/ |
設立 | 2008年10月 |
代表者 | 松田 洋祐 |
決算期 | 3月 |
直近業績 | 売上高1949億円、営業利益314億円、経常利益320億円、最終利益242億円(2020年3月期) |
上場区分 | |
証券コード |

企業情報(元気株式会社)
会社名 | 元気株式会社 |
---|---|
URL | http://www.genki.co.jp/ |
設立 | 1990年10月 |
代表者 | 星野孝 |
決算期 | 3月 |
直近業績 | 未開示 |
上場区分 | 非上場 |
証券コード |

スマートフォンゲーム最新情報をシェア中
コメント