
フリュー、10月の月次売上高は16.1%減の21億7500万円…キャラクターMD好調もゲームとプリントシールが苦戦

内訳を見ると、ゲームが前年同月比46.2%減の1億1400万円となり、3ヶ月の前年同月比マイナスとなった。巣ごもり消費などを追い風に4月から好調が続いていたが、一転して不調となっていることが伺える。プリントシールの売上も同45.3%減の5億2500万円となった。4月から不調が続いている。
他方、キャラクターマーチャンダイジング(MD)は、同19.1%増の8億2300万円だった。4月が前年同月比で大きく落としたものの、その後は復調し前年比プラスをキープしている。コンテンツ・メディアは同2.1%減の7億1200万円だった。

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企業情報(フリュー株式会社)
会社名 | フリュー株式会社 |
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URL | http://www.furyu.jp/ |
設立 | 2007年4月 |
代表者 | 田坂 吉朗 |
決算期 | 3月 |
直近業績 | 売上高239億1100万円、営業利益30億3300万円、経常利益32億7800万円、当期純利益19億900万円(2015年3月期) |
上場区分 | 東証1部 |
証券コード | 6238 |

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