KADOKAWA、『ソードアート・オンライン』よりアスナが「ウェディング」をコンセプトに1/7スケールフィギュア化!



KADOKAWAは、「“手に取れる"新しい物語」をコンセプトとしたフィギュアブランド「KDcolle(KADOKAWAコレクション)」の新作アイテムとして、『ソードアート・オンライン』アスナ 真夏のキラメキ☆花嫁Ver.の予約受付を行っている。予約締切は11月15日を予定している。

『ソードアート・オンライン』アスナ 真夏のキラメキ☆花嫁Ver.は、10周年を記念して電撃G'sマガジンが展開する「ウェディング」をコンセプトとしたグッズ&フィギュア企画「SAO10th anniversary Wedding series」で、 フィギュア化投票で1位に輝いたアスナの描き下ろしイラストをモチーフに立体化。

ウェディングシューズを手に幸せそうな表情を浮かべて浜辺を軽やかに駆けている姿をイラストのイメージそのままに立体化しており、 フワリと流れるベールやスカートにクリアパーツに繊細な塗装とラメを施すことでフィギュアの透明感を演出している。
 


商品名:『ソードアート・オンライン』アスナ 真夏のキラメキ☆花嫁Ver.
仕様:ABS&PVC製塗装済み完成品
スケール:1/7スケール
全高:約260mm
原型:八音
彩色:かわも(リボルブ)
制作協力:リボルブ
企画:電撃G'sマガジン編集部
制作:KDcolle(KADOKAWAコレクション)
発売元:KADOKAWA
価格:通常版/1万4800円(税別)、 KADOKAWAスペシャルセット/1万7300円(税別)
予約締切日:2020年11月15日
お届け時期:2021年6月予定
KADOKAWAスペシャルセット特典:B2タペストリー 
※KADOKAWAスペシャルセットは電撃屋、 カドカワストア、 エビテン限定販売商品。



(C)2017川原 礫/KADOKAWA アスキー・メディアワークス/SAO-A Project
株式会社KADOKAWA
http://www.kadokawa.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社KADOKAWA
設立
1954年4月
代表者
代表執行役社長CEO 夏野 剛/代表執行役CHRO兼CLMO 山下 直久
決算期
3月
直近業績
売上高2554億2900万円、営業利益259億3100万円、経常利益266億6900万円、最終利益126億7900万円(2023年3月期)
上場区分
東証プライム
証券コード
9468
企業データを見る