ガンホー、『パズル&ドラゴンズ』でチョコレートブラント「スニッカーズ」とのコラボキャンペーンを開始!


ガンホー・オンライン・エンターテイメント<3765>は、『パズル&ドラゴンズ』において、人気チョコレートブラント「スニッカーズ」と「おなかがすいたら、強くなれない!!スニッカーズ×パズドラコラボキャンペーン」を3月23日より開始した。

■頭脳戦で疲れたら「スニッカーズ」で糖分補給!『パズドラ』グッズが当たるコラボキャンペーン

マース ジャパン リミテッド社のチョコレートバー「スニッカーズ」とのスペシャル企画「おなかがすいたら、強くなれない!! スニッカーズ×パズドラコラボキャンペーン」を開催。

「スニッカーズ」は、チョコレート、キャラメル、ピーナッツ、ヌガーの4つの味が一度に楽しめる、糖分補給に優れたお菓子。

キャンペーンサイトでは、『パズドラ』でドロップを連続で消す「Combo(コンボ)」になぞらえ、「チョコレート=気分転換」「キャラメル=エネルギー注入」「ピーナッツ=楽しく集中」「ヌガー=集中力持続」として、それぞれがどのように頭脳戦で役立つかを紹介している。



本キャンペーンでは、「スニッカーズ」のLINE公式アカウントを「友だち追加」し、対象商品を購入した人の中から抽選で1,500名に『パズドラ』グッズをプレゼントする。

キャンペーンは、製品の取扱店舗すべてが対象となる「全国のお店」コースと、コンビニエンスストア「NewDays」での購入が対象となる「NewDays限定」コースの2種類から選択可能。

「全国のお店」コースでは、カードに記載されたQRコードを読み込んでゲームと連動させることができる「パズドラ モンスターメモリーカード」を抽選で1,000名に、また、「NewDays限定」コースでは、本キャンペーン限定のオリジナルグッズ「スニッカーズ×パズドラ コラボスマホタッチペン」が抽選で500名に当たる。

その他、キャンペーン詳細は特設サイト(http://snickers-cp.jp/)を参照。

【「おなかがすいたら、強くなれない!! スニッカーズ×パズドラコラボキャンペーン」概要】

●キャンペーン応募方法
1. 対象製品を必要個数、購入
2. 「スニッカーズ」のLINE公式アカウントを「友だち追加」
3. LINEのトーク画面の指示に従ってエントリーし、対象商品を購入したレシートの金額を送信

●賞品/当選人数
<「全国のお店」コース>
「パズドラ モンスターズメモリーカード」/1,000名

<「NewDays限定」コース>
「スニッカーズ(R)×パズドラ コラボスマホタッチペン」/500名

●キャンペーン期間
3月23日0:00 ~ 5月31日23:59

●応募期間
・第1期応募期間
3月23日0:00~ 4月20日23:59
※5月中旬以降発送

・第2期応募期間
4月21日0:00 ~ 5月31日23:59
※6月中旬以降発送

※製品により応募に必要個数が異なる。
※「スニッカーズ」はチョコレート菓子。
※キャンペーンサイト内の応募規約・注意事項を確認の上、参加しよう。

  
■『パズル&ドラゴンズ』
 

公式サイト

App Store

Google Play

Kindleストア

auスマートパス

 

© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社
http://www.gungho.co.jp/

会社情報

会社名
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社
設立
1998年7月
代表者
代表取締役社長CEO 森下 一喜
決算期
12月
直近業績
売上高1253億1500万円、営業利益278億8000万円、経常利益293億800万円、最終利益164億3300万円(2023年12月期)
上場区分
東証プライム
証券コード
3765
企業データを見る