ガンホー子会社GRAVITYの新作『Ragnarok Tactics』がタイで好スタート…セールスランキングでTOP5キープ、一時2位に!

ガンホー・オンライン・エンターテイメント<3765>子会社のGRAVITYが11月8日にタイのApp StoreとGoogle Playでリリースした新作モバイルゲーム『Ragnarok Tactics(ラグナロクタクティクス)』が好調な滑り出しを見せているようだ。

本作は、『ラグナロクオンライン』のIPを活用したシミュレーションRPGとなる。リリース日に無料ランキングで首位を獲得し、売上ランキングでも一時は2位まで順位を上げ、その後はTOP5をキープしている。
 
出所:AppAnnie


なお、こちらは2020年第1四半期(1~3月)中に韓国国内でもリリースする予定だ。気になる日本国内でのリリース予定についてだが、現時点では特にアナウンスは出ていないようだ。

 



 
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社
http://www.gungho.co.jp/

会社情報

会社名
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社
設立
1998年7月
代表者
代表取締役社長CEO 森下 一喜
決算期
12月
直近業績
売上高1253億1500万円、営業利益278億8000万円、経常利益293億800万円、最終利益164億3300万円(2023年12月期)
上場区分
東証プライム
証券コード
3765
企業データを見る