カプコン、『スヌーピードロップス』が5周年プレゼントキャンペーンを開催 アイコンやメインビジュアルが秋のデザインになって登場


カプコン<9697>は、2019年9月に5周年を迎えた『スヌーピードロップス』において、アイコンやメインビジュアル、 ゲーム内の装いが秋のデザインになって新登場している。

<以下、プレスリリースより>


■プレゼントキャンペーン
「スヌーピードロップス」をお題とした川柳を作って応募してね。抽選で日本では入手困難なスヌーピーのレアグッズをプレゼントするよ!

■限定壁紙プレゼント!
公式LINE@友だち追加して、「壁紙」とメッセージを送ると、今しか手に入らない限定壁紙をプレゼント!


【公式LINE@】
http://goo.gl/jG5oua

■ログインキャンペーン
5周年を記念して、毎日ログインするだけで色々なアイテムがもらえるログインキャンペーンを開催します。この機会にぜひ遊びに来てくださいね♪

 

■新イベント「アニバーサリージャーニー」登場!
すごろくをモチーフにした新イベントができたよ。サイコロを振ってゴールを目指そう!止まったマスの種類によって楽しいイベントが起こるよ!




 
■『スヌーピー ドロップス』

 

App Store

Google Play

公式サイト

公式Twitter



(C)2014 Peanuts Worldwide LLC. All game code / (C)2014 Beeline Interactive, Inc.
株式会社カプコン
http://www.capcom.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社カプコン
設立
1983年6月
代表者
代表取締役社長 最高執行責任者 (COO) 辻本 春弘
決算期
3月
直近業績
売上高1259億3000万円、営業利益508億1200万円、経常利益513億6900万円、最終利益367億3700万円(2023年3月期)
上場区分
東証プライム
証券コード
9697
企業データを見る