ブランジスタゲーム『神の手』が「SHOWROOM」と連携…公式アンバサダーオーディションを毎月開催、オリジナルグッズも制作



ブランジスタゲームは、7月4日、神体験3Dクレーンゲーム『神の手』とライブ動画ストリーミングプラットフォームを提供する「SHOWROOM(ショールーム)」が連携し、『神の手』を広く宣伝する公式アンバサダー募集オーディションを毎月開催すると発表した。また、ブランジスタゲームがアイドル・声優などオーディションの参加者全員のオリジナルグッズを制作し、『神の手』の景品としても登場させる。

神体験3Dクレーンゲーム『神の手』の配信開始から1年が経過したが、さらなる認知度向上を図るため、『神の手』のプロモーションを行う公式アンバサダー募集オーディションを開催する。オーディションは「SHOWROOM」が提供しているライブ動画ストリーミングプラットフォームを活用して、毎月開催する。

指定の期間内に、参加者によって行なわれた動画配信でギフティング(視聴者からの応援アイテムの投げ入れ)が最も多かった人が公式アンバサダーに就任する。毎月公式アンバサダーを決定し、選ばれた人には月ごとに『神の手』のさまざまな宣伝活動を手伝うという。

また、オーディションに参加し、指定の期間内に動画配信をした人全員に、『神の手』がオリジナルグッズを制作する。オーディションに参加するだけで、参加者の負担なく自身のオリジナルグッズを制作できる特典となる。さらに、オリジナルグッズは『神の手』の景品としてもゲームに登場する。

 

特設サイト



 
『神の手』
 

App Store

Google Play


 
© Brangista Game
SHOWROOM

会社情報

会社名
SHOWROOM
企業データを見る