リベル、『アイ★チュウ』でラウンドワンとのコラボレーションを開催 オリジナルグッズが当たるキャンペーンやコラボルームなどを実施


リベル・エンタテインメントは、『アイ★チュウ』において、4月7日よりラウンドワンとのコラボレーションを実施することを発表した。

このコラボレーションでは、オリジナルグッズが当たるキャンペーンがラウンドワン全店で実施される。東京・名古屋・大阪ではCD紹介映像やトレーラー映像などが楽しめるコラボルームも実施、さらにコラボドリンクも提供する。


<以下、プレスリリースより>

■コラボキャンペーンは3本立て!
「アイ★チュウ」とラウンドワンによる今回のコラボキャンペーンは3本立て。まずはラウンドワン全店で実施されるのが、課題曲を歌って抽選で30名にオリジナルタンブラーが当たる「歌唱キャンペーン」。課題曲は「アイ★チュウ」の全配信曲。オリジナルタンブラーは全9種類が用意されます。

コラボルームは、東京・池袋店、名古屋・中川1号線店、大阪・梅田店の3店舗で実施。CD紹介映像やトレーラー映像などがプロジェクターによる大画面で楽しめます。壁やテーブル、ドアなどルーム全体をまるごと「アイ★チュウ」仕様に装飾。3ルームがそれぞれ異なるデザインとなっているのも見どころです。さらに利用者にはクリアファイル(全9種)がプレゼントされます。予約開始は4月5日(水)10:00から、直接店舗への電話予約となっています。

さらにコラボルームを実施する3店舗では、「アイ★チュウ」に登場する各ユニットをイメージして制作されたコラボドリンク9種をDAMルーム限定で提供します。コラボドリンクを注文した人にはもれなくオリジナル缶バッジをプレゼント。バッジは、キャンペーン期間中の前半(4月7日(月)~5月21日(日)はF∞F/ArS/天上天下/Lancelot 、後半(5月22日(月)~6月30日(金))はTwinkle Bell/I♥B/RE:BERSERK/POP'N STAR/Alchemist、それぞれ16種類から選ぶことができます。期間をしっかりチェックして好きなアイチュウのバッジをゲットしよう。

■キャンペーン情報詳細
<アイ★チュウ×ラウンドワン コラボキャンペーン Supported by LIVE DAM STADIUM>
実施期間:2017年4月7日(金)~2017年6月30日(金)

●歌唱キャンペーン
期間中課題曲を歌唱した方の中から抽選でオリジナルタンブラーが当たる。課題曲はアイ★チュウの全配信曲
賞品:オリジナルタンブラー 30名様(9種)
実施店舗:ラウンドワン全店 ※一部カラオケがない店舗がございます。

●コラボルーム
全国3店舗(東京:池袋店/名古屋:中川1号線店/大阪:梅田店)にてコラボルームを実施。CD紹介映像やトレーラー映像などがプロジェクターによる大画面で楽しめるほか、壁やテーブル、ドアなどルーム全体を3ルームそれぞれ異なるデザインで装飾します。利用者にはクリアファイル(全9種)プレゼント。
※クリアファイルはお選びいただけますが、無くなり次第終了となります。
実施店舗:東京・池袋店、名古屋・中川1号線店、大阪・梅田店

●コラボドリンク
各ユニットをイメージしたコラボドリンクを9種制作。
池袋店/中川1号線店/梅田店のDAMルーム限定で実施。注文いただいた方にはもれなくオリジナルバッジをプレゼント。※バッジはお選びいただけますが、無くなり次第終了となります。
期間:4月7日~5月21日(F∞F/ArS/天上天下/Lancelot 16種)
期間:5月22日~6月30日(Twinkle Bell/I♥B/RE:BERSERK/POP'N STAR/Alchemist 16種)
実施店舗:東京・池袋店、名古屋・中川1号線店、大阪・梅田店

◆キャンペーンサイトはコチラ
http://www.round1.co.jp/service/karaoke/index.html
株式会社リベル・エンタテインメント
http://liberent.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社リベル・エンタテインメント
設立
2006年9月
代表者
代表者 林田 浩太郎
決算期
12月
直近業績
売上高50億9600万円、経常利益11億0700万円、最終利益8億2900万円(2021年12月期)
上場区分
非上場
企業データを見る