コロプラとチョイスホテルズジャパン、「コロプラ×コンフォートホテル 宿泊キャンペーン2013」を実施

コロプラ<3668>は、位置情報ゲーム「コロニーな生活」について、チョイスホテルズジャパンと連携し、「コロプラ×コンフォートホテル 宿泊キャンペーン2013」を実施すると発表した。実施期間は、6月1日~11月30日まで。 今回のキャンペーンでは、コンフォートホテルなど全国52施設を対象に、「チョイスホテルズジャパン公式Webサイト」「楽天トラベル」「じゃらんnet」の3サイトから予約した「限定コロカ付き宿泊プラン」で予約&宿泊すると、各都道府県の専用の「コンフォートホテルご利用記念コロカ」を大人1名宿泊につき1枚をプレゼントする。 さらに、記念コロカ裏面に記載されたシリアル番号を「コロニーな生活」内で入力すると、オリジナルの限定デジタルアイテム「コンフォートなモーニングセット」が獲得できる。「コンフォートなモーニングセット」を3つ集めて合成すると、キャンペーン限定ペイント「コンフォートなペイント」 になる。 コロプラでは、今回のキャンペーンを通じて、ユーザのおでかけを応援し、日本全国の観光支援と地域経済の活性化を図る、としている。  

    ■関連サイト チョイスホテルズジャパン 「コロニーな生活」
株式会社コロプラ
https://colopl.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社コロプラ
設立
2008年10月
代表者
代表取締役会長 チーフクリエイター 馬場 功淳/代表取締役社長 宮本 貴志
決算期
9月
直近業績
売上高309億2600万円、営業利益28億5800万円、経常利益32億7600万円、最終利益18億9300万円(2023年9月期)
上場区分
東証プライム
証券コード
3668
企業データを見る