コロプラ<3668>は、位置情報ゲーム「コロニーな生活」について、チョイスホテルズジャパンと連携し、「コロプラ×コンフォートホテル 宿泊キャンペーン2013」を実施すると発表した。実施期間は、6月1日~11月30日まで。
今回のキャンペーンでは、コンフォートホテルなど全国52施設を対象に、「チョイスホテルズジャパン公式Webサイト」「楽天トラベル」「じゃらんnet」の3サイトから予約した「限定コロカ付き宿泊プラン」で予約&宿泊すると、各都道府県の専用の「コンフォートホテルご利用記念コロカ」を大人1名宿泊につき1枚をプレゼントする。
さらに、記念コロカ裏面に記載されたシリアル番号を「コロニーな生活」内で入力すると、オリジナルの限定デジタルアイテム「コンフォートなモーニングセット」が獲得できる。「コンフォートなモーニングセット」を3つ集めて合成すると、キャンペーン限定ペイント「コンフォートなペイント」 になる。
コロプラでは、今回のキャンペーンを通じて、ユーザのおでかけを応援し、日本全国の観光支援と地域経済の活性化を図る、としている。
■関連サイト
チョイスホテルズジャパン
「コロニーな生活」
会社情報
- 会社名
- 株式会社コロプラ
- 設立
- 2008年10月
- 代表者
- 代表取締役会長 チーフクリエイター 馬場 功淳/代表取締役社長 宮本 貴志
- 決算期
- 9月
- 直近業績
- 売上高309億2600万円、営業利益28億5800万円、経常利益32億7600万円、最終利益18億9300万円(2023年9月期)
- 上場区分
- 東証プライム
- 証券コード
- 3668